2022年8月14日日曜日

「岸辺にて」ご聴取ありがとうございました。



ご聴取ありがとうございました


🏞Sunday cool night

「大藤史の岸辺にて」

🌻8/14() 21:0021:55



本日もゆっくりお送りいたしました。

お忙しい中お聴きくださいましたみなさま

心よりお礼申し上げます💖


今日はお盆をテーマにお送りいたしました。

明日から始まる1週間に備えて

今夜もゆっくり眠れますように💤

そんな思いを込めてお送りしております。


回数を重ねる度にのんびり感が増している

「岸辺にて」ですが

今後ともどうぞお付き合いのほど

よろしくお願いいたします。


番組へのメッセージなども

お待ちしております😊


ーーーーーーーーーーーーーー

オンエアー楽曲

①岸辺てに

②多摩川四季の歌

③神々の里(ショートストーリーver)

④星の夢(女声合唱曲)

⑤一本の鉛筆

⑥ひまわりの丘

⑦夏の終わり










0 件のコメント:

コメントを投稿