2021年8月31日火曜日

どうか安らかに・・・

モロさんありがとう❤️


先日、急逝された

コマラジのスタッフさん

モロさんの葬儀へ参列しました。


51歳という若さで

突然の病気で旅立ってしまい

みんなまだ信じられない様子でしたが

モロさんのお人柄とかっこいい生き様を感じる

とても素敵なお葬儀でした。


斎場に入った瞬間

素敵な人生を送られたんだな⭐️と

感じました。


某メジャー大物バンドの

スタッフさんもされていたモロさん。

葬儀中の音楽はロック🎸

とても華やかでした。


人生はいつ幕を閉じるかわからない。

その日が突然来ても

モロさんのように

幸せな人生だったねと

自他ともに思える人生を

歩みたいと思いました。


同世代としてとても

大切なことを教わりました。


わたしの「多摩川四季の歌」を

コマラジの時報にしてくれたモロさん。

ありがとうございました💖


ランチできずに残念だったけど

きっとまた会えますね😊

その日を楽しみにしています。

どうか安らかに⭐️





0 件のコメント:

コメントを投稿