2021年8月16日月曜日

副次的文化系合唱祭「風の魔法」を歌ってくださいました♬






🍀「風の魔法」を

混声合唱で歌ってくださいました


🔴「副次的文化系合唱祭〜復宴〜」

https://subculture-chorus.jimdofree.com/


◼️8/15(日) 麻生市民館大ホール


アニメ・ゲーム楽曲を歌う合唱祭🎊


こんなに楽しい合唱祭が

あったなんて😊


個性豊かな各合唱団さん

アニメやゲームのコスチュームに

身を包んだ出演者やピアニストさん


素晴らしい合唱と共に

盛り上がるパフォーマンス💃

サイリウムで一体化する会場⭐️


見たことのない

面白すぎる合唱祭でした💖


MusicaCroisさんが

「風の魔法」

(TVアニメ「ポポロクロイス物語」)を

混声アカペラで素晴らしい歌を

歌ってくださいました。


澄んだ声と素晴らしい編曲。

感動と感謝で胸がいっぱいになり

涙がでました。 


会場に美しい風が吹きました。

まさか自分のアニメ曲を

合唱で歌っていただけるなんて。 

もう一度聴きたいです⭐️


Musica Croisのみなさまに

お会いした瞬間

すぐ打ち解けて

本当に嬉しかったです。

マスク越しのキラキラした笑顔が

忘れられません。

ぜひまたゆっくりお会いしましょうね💖


アニソンと合唱

ご縁はこうして

繋がっていくんですね。


大きな幸せをくださり

本当にありがとうございました⭐️


そして今回の公式リモート合唱曲

「魂のフルラン」の編曲をされた

田中達也先生にも会えました。

クラス合唱の制作以来の再会で

嬉しかったです♫


副次的文化系合唱祭の

ますますのご発展と

みなさまのご活躍を

心から応援してます⭐️


これからも素敵な歌声を

聴かせてくださいね〜😊


(会場の写真はTwitterから

拝借させていただきました♪)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿