2021年8月8日日曜日

8/8(日)YouTubeライブご視聴ありがとうございました。







ご視聴ありがとうございました💖


🍀大藤史 ピアノ弾き語り

ミニミニライブ Vol.15🌻


🔴8/8(日)14:00


本日もお忙しい中

国内外からたくさんの方に 

お越しいただき

とても和やかな

午後とのひとときを

ご一緒させていただき

心より感謝申し上げます💖


ホームスタジオより

ニャンコ達とミニライブを

お送りいたしました🐱

とても楽しかったですね♬


こんな時代だから

温かい心の繋がりが嬉しいですね💕


たくさんのコメントも

ありがとうございました💌


小さなライブですが

これからも気軽な憩いの場のような

時間になれたら嬉しいです😊


暑い日が続いておりますので

みなさまどうかお体

ご自愛くださいませ🌻


また次回

元気にお会いしましょうね😊


〜演奏曲目〜

①青空と太陽と風の中

②心の瞳

③夏の終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿