2021年8月25日水曜日

📻コマラジご聴取ありがとうございました。

 



ご聴取ありがとうございました。


🔴8/24(火)19:00〜19:55


コマラジ(エフエムこまえ)

〜gentle voice〜

🏞「大藤史の岸辺にて」


今月もオリジナル曲を中心に

ひっそり眠くなる番組を

お送りいたしました🌻💤


平日の夜

お忙しいお時間ですが

お付き合いいただき

ありがとうございました🌠


これまで提供させて

いただいた楽曲を

音楽制作苦労話とともに

ご紹介させて

いただけることに

感謝しております😆💕


改めて聴くと

正統派の合唱から

ラジオ体操パロディーまで

よく作ったなと

笑ってしまいました😆


来月もマニアックにお届けします。


次回の放送は

9月28日(火)19:00〜19:55です


またお会いしましょう〜😊


残暑が続いていますので

みなさまお身体ご無理ないように

ご自愛くださいませ🌻


ーーーーーーーーーー


〜O.A楽曲〜


①岸辺にて

②多摩川四季の歌

③神々の里

 〜ショートストーリーversion〜

④はじまりの予感(クラス合唱)

⑤怒涛のストレッチ

⑥空き缶タワー

⑦ラジオ体操風BGM

⑧空と君のあいだに

⑥別涙


0 件のコメント:

コメントを投稿