2021年8月4日水曜日

初コンタクト

 別にどうでもいいことなんですが😅


人生初の

コンタクトレンズを処方していただきました。


子供の頃から視力はとてもよく

大人になっても悪くありません。


でも手元が見えない😅


何が困るって

本番で楽譜が見えないww


眼科でみていただいたら遠視でした。

老眼と何が違うのか

分からないけど😅


人生初のコンタクトの装着を

眼科の若い先生に教わること1時間😅


怖いし難しいし

心が折れそうになりましたが

なんとか習得😊


「わあ!2年ぶりに腕時計の文字が

くっきり見えます〜💖」


というと眼科の先生方

笑ってました😅


もっと早くいけばよかった〜。

「案ずるより産むが易し」

ほんとだww


やれやれ。

人生は些細な学習の積み重ねなのだと

思う最近です😅





0 件のコメント:

コメントを投稿