2023年5月29日月曜日

LUNA SEAさんのライブ🎸





LUNA SEAさんのコンサート🎸

府中の森 
総合スポーツセンター アリーナ

初めて連れて行っていただきました。


最高に素晴らしかった〜⤴️

ものすごい熱量でした🔥

知っている曲もいっぱい
あっという間の時間でした。


何より感じたのは
隆一さんの歌の凄さでした。

大病を超えてのライブだと
お聞きいたしましたが
まるで感じさせない

トップアスリートのような
声の全てを知り尽くされた方ならではの
そして円熟された
素晴らしい歌唱でした。

ロックサウンドの中
一字一句とても丁寧で
歌詞が聞き取れるくらいクリアでした。

終始、歌の先生のお手本を見るような感覚で
釘付けになりました。


他にも本当にたくさんの素敵な気づきを
受け取ることができました。


ファンの方との一体感も素晴らしく
初めて行った私のようなお客様も
みんなで仲間に入れてくださるような
とても心温かい時間でした💗


素敵なお人柄が音楽にでて
だからみんなが引き寄せられるのだなと
改めて思いました。



今夜はYouTubeでもライブ配信もあるそうです。
観なくちゃ🤗💓











 

0 件のコメント:

コメントを投稿