2023年5月16日火曜日

今日の学び🍀


食事中に歯が欠けて😅

近所で評判の歯医者へ行きました。


こんなに明るくてアットホームな

歯医者さんに行ったのは初めて。

ちょっと感動してしまいました🤗


歯医者さんも助手の方も受付の方も

みんな人懐っこくて

話しかけてくださる。


会話って本当に大切なんだなと

改めて感じました。


待合室で合った素敵なおばあちゃまが

「わたし90歳なのよ。

最近急に歳取っちゃって💗」

ととても可愛らしくおっしゃってました。


歯医者さんに行って

楽しい気分になったのは初めてです。


人の生活に入ってこその医療って

素敵だなと思いました。


素敵な場所には素敵な人が集まるんですね✨


わたしも人の生活に入ってこその

素朴で優しい音楽作りを

目指していきたいです。


今日も学びのある日でした🍀







0 件のコメント:

コメントを投稿