2023年5月13日土曜日

満員御礼「中川雅子 大藤 史アコースティックライブ」






満員御礼

5/12(金)中川雅子 大藤 史 
アコースティックライブ

at music bar coda


お忙しい中
ご来場いただきましたみなさま
心よりお礼申し上げます💗

TPDファンの方を初め
今回初めてお越しいただいた方にも
お楽しみいただけていたら幸いです。


とても和やかで楽しいひとときでしたね。

それぞれのオリジナル曲を中心に
懐かしのTPD曲やカバーなど
全10曲を演奏しました。

そしてMCでは普段触れる機会がなかった
「二軍」について話しました。

私たちの「二軍イズム」が
みなさまの生活の中で
小さなお力になれたら嬉しいです🍀

そして。
この会場のオーナーのHAPPOさん。
TPDの音楽の作曲をたくさん手がけられた
ギターリストであり編曲家で
プロデューサーさんでもある方です。

残念ながらこの会場は
今月で閉店となるそうです。
そんな中お声かけいただき
実現したライブでした。
HAPPAOさんありがとうございました。


再開の暁にはまたこのライブ演りましょうね💗

本当にみなさま
心よりありがとうございました🤗



 

0 件のコメント:

コメントを投稿