2023年5月5日金曜日

舞台観劇「ライオンキング」


先日初めて
劇団四季のライオンキングを観劇しました。

OPからいきなり夢の世界に
入り込んだような衝撃で
感動の涙がでました💗

子供ライオンの成長を描いた
わかりやすい物語の中に
舞台ならではの演出が張り巡らされ
舞台に宿る全てのエネルギーに
ただただ大きな感銘を受けました。

ひと言では言えない想い
リピーターの方の気持ちがよくわかりました。

そして歌が本当に素晴らしかったです。
低い音から高い音まで統一された発声
発音のクリアさ
どんなメゾットがあるのだろう。

芸術や文化に触れて心が動くということは
とても素晴らしいことだと思いました。

次回は何を観に行こうかな〜🐱




 

0 件のコメント:

コメントを投稿