2023年5月20日土曜日

劇場であそぼう



 5/19(金)

劇場であそぼう 溝ノ口劇場


季節を抱きしめてのアレンジ等

わたしの初期の作品の多くを手がけてくだった

作詞作曲編曲家 藤木和人さんの

還暦プロデュースライブでした。


数年ぶりにお会いできました。

まるで20代に戻ったような

懐かしい気持ちになり

ギターでセッションしてくださった時は

胸に込み上げるものがありました。


藤木さんも60歳ということは

私も長い間細々だけど音楽を続けてこれたのも

こうして指導してくださった方が

いたからなんだなと感謝でいっぱいでした。


いつのまにか長い道になっている

自分の来た道を振り返る瞬間でもありました。


本間ひとしさんとの歌物語りも

藤木さんからのリクエストでした。

気に入っていただけたら嬉しいです。


帰りは演劇界の方との新しい出会いに恵まれ

昭和風のお店に立ち寄りました。


近いようで知らない演劇の話を

たくさん聴かせていただき

気がついたら深い時間になっていました。


とても楽しい一日でした。


再会や出会い

素敵なご縁が続きますように🍀


演奏曲目

①季節を抱きしめて(with 藤木和人さん)

②さくら〜歌物語り〜(with 本間ひとしさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿