2022年3月8日火曜日

YouTubeのコメントいつもありがとうございます。

 地味に更新している

YouTubeピアノ弾き語りですが

おかげさまでたくさんの方に

お聴きいただけるようになりました。


とても穏やかなチャンネルを

保つことができているのは

聴いてくださるみなさまの

素晴らしいお人柄だと感謝しております💖


みなさまから

心優しいコメントを毎日いただき

わたしもとても励まされています。

(なかなかお返事できてなくてすみません💦💕)


こんな時代だからこそ

誰かと言葉を交わすことや

心を寄せ合えることが

とても大切なことだと改めて感じます⭐️


今日はコメントの中で

お互いを気遣い支え合う言葉の交流に

とても感動しました。


わたしたちはみんな

いろんな人生を歩んでいます。

辛いこともたくさんあるけど

だからこそ誰かの痛みを理解して

分かち合える素晴らしさ。


心が通い合える

素晴らしいみなさまとの

優しい輪がここにあることに

心から感謝申し上げます💖


いつも本当にありがとうございます🌸



0 件のコメント:

コメントを投稿