2022年3月10日木曜日

🎹「花は咲く」ピアノ弾き語り






🌠今夜のピアノ弾き語り


🎹「花は咲く」


リクエストをいただき

素晴らしい名曲を

弾き語りさせていただきました。


明日は震災から11年になりますね。

あの日、私は長崎県佐世保市で

市民ミュージカル作曲の

お仕事をしていました。

本番の前日のことでした。


先生役を演じられた主役の方が

自衛隊の方でした。

出動命令が出る中

各方面にご協力調整いただき

黙祷を捧げ本番の幕を

開けることができました。


たくさんの思いを抱えての本番は

100名の市民の出演者さん・お客様・スタッフも

前が見えないほどの涙があふれ

一生忘れられない舞台となりました。


明日はみなさまそれぞれの思いで

過ごされると思います。


日々いろいろな出来事に心が苦しみます。

心寄せ合い

穏やかな日々を過ごせますように🌸


よかったら聴いてください😊💕

今夜も良い眠りにつけますように💤⭐️

 

0 件のコメント:

コメントを投稿