2022年3月21日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。



 ご聴取ありがとうございました😊


🟠3/20()20:0020:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

🌸「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんにご選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組です♪


🌸今回は「春の名曲特集」を

お送りしました。


懐かしい曲からレアカバー曲まで

盛りだくさんでしたね。

みなさまはどの曲を印象的でしたか。


わたしは今回も

森進一さんの「桜坂」にビックリしました😍


来月もお楽しみに😊


〜オンエアー楽曲〜


①送春曲(野口五郎)

 Season(ZARD)

③桜の時(aiko)

④春の歌(スピッツ)

 季節を抱きしめて(大藤史)

⑥学生時代(原由子)

⑦卒業(生田絵梨花)

⑧桜坂(森進一)

0 件のコメント:

コメントを投稿