2022年3月20日日曜日

大藤 史ボーカルレッスン

 


本日も楽しいレッスンデーでした。

今夜ライブの本番を控えている生徒さん😊
ウォーミングアップを兼ねて
来てくださいました。


本番通りに全曲を
聴かせていただきました。

本番の日はなるだけ
緊張を取れるようにする
内容のレッスンです。


本番直前に細かいことを言うと
悪い緊張を呼び込んでしまう場合があるので
レベルアップメニューはまた今度♪

緊張との向き合い方
どちらかというとメンタル調整ですね。

「無理せずできることだけを
演奏してきてください😊笑」
そう言って送り出しました。

のびのび演奏できますように💖





0 件のコメント:

コメントを投稿