2022年3月28日月曜日

🌸3/27(日)大藤史ピアノ弾き語り〜季節を抱きしめて2022〜ご来場ご視聴ありがとうございました








🌸大藤史ピアノ弾き語りライブ

〜季節を抱きしめて2022〜


3/27(日)南青山マンダラ

昨日はお忙しい中

会場へお越しいただいただみなさま

配信をご視聴いただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます💖


都内の桜も満開となり

お天気にも恵まれ

和やかなライブとなりました🌸


久しぶりにみなさまに

お会いできることができて

とても嬉しかったです😊


さまざまなニュースを見ては

心が痛む日々の中で

ほんの少しだけ

心の休憩時間になれたらと思い

弾き語りライブを

開催させていただきました🎹


コロナ禍で

なかなかお会いできず

私たちはそれぞれの場所で

それぞれの日常を過ごしていますが

こうして音楽を通して

同じ時間を過ごせることに

とても感謝しております🍀


そんな思いを書いた新曲も

お聴きいただきました😊


しばらくこのような日々が

続くかもしれませんが

離れていても心寄せ合い一緒に

穏やかな春を過ごせますように🌸


4/2(土)まで

配信のアーカイブをご覧いただけます。


照明・映像・音響も素晴らしく

歌番組のようなクオリティーです。

よろしかったらご覧くださいませ。

(イヤホン等でのご視聴がおすすめです)


✳️配信チケット ¥2500+手数料

イー・プラスにて発売中

https://eplus.jp/sf/detail/3577030001


またぜひ近いうちに

お会いいたしましょうね✋😊💕


それまでどうかみなさま

お体ご自愛くださいませ。


本当にありがとうございました💖



〜演奏曲目〜


1部

1.夢のしずく

2.New Days

3.多摩川四季の歌

4.花は咲く(カバー)

5.YELL(カバー)

6.ここからきっと


2部

7.神々の里

8.20歳の春(とき)

9.桜色の空(新曲)

10.さくら

11.季節を抱きしめて


アンコール

12.ささやかな未来






0 件のコメント:

コメントを投稿