2022年3月19日土曜日

3/19(日)YouTubeミニライブ ご視聴ありがとうございました。

 








ご視聴ありがとうございました😊


🌸大藤史 ピアノ弾き語り

   YouTubeミニライブVol.21


 🔴 3/19 (土) 14:00〜(約30分)



 3連休のお忙しい中

本日も国内外から

たくさんの方にご視聴いただき

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました💖


初めてお越しいただいた方も多く

こうして素敵な出会いの輪が

広がっていくことに

心より感謝いたします。


今日のライブは

ヒュウくんとそらニャンが登場。

賑やかな始まりとなりました🐱🐱


たくさんのコメント

ありがとうございました。

コメントは配信ならではの楽しみ方ですね😊


これから桜の良い季節となります。

毎日本当にいろんなことがありますが

心穏やかに過ごしていけますように。


みなさまどうか

お身体ご自愛くださいませ🌸


また元気にお会いしましょうね🤚😊 


本日は本当にありがとうございました💖


ーーーーーーーーーーーーーー

🎹本日の演奏曲


①恋をはじめましょう

②色・ホワイトブレンド

③季節を抱きしめて

0 件のコメント:

コメントを投稿