2021年5月24日月曜日

コマラジゲスト出演


ご聴取ありがとうございました😊


🍀コマラジ「KOMAE AM」

10:00〜10:30

野崎淳之介さんと藤原雪さんの番組に

ゲスト出演させていただきました。


とても明るい番組で

あっという間の

楽しいひとときでした😊


これまでコマラジ内で

他の番組にお邪魔する機会が

あまりなかったので

ファミリー感が嬉しいですね💖


まるで学生時代に戻って

隣のクラスに遊びに行ったような

感覚でした😊


素敵な出会いに感謝です🍀


雪ちゃんから

山形のつや姫をいただきました😍

ありがとうございます💖


またぜひお会いしましょうね〜🐱💕


ゲストコーナー楽曲

①多摩川四季の歌

②五月の風時計

③季節を抱きしめて


 

0 件のコメント:

コメントを投稿