2021年5月10日月曜日

オンライン天窓ご視聴ありがとうございました。

ご視聴ありがとうございました💖


🔴5/9(日) オンライン天窓

「夕暮れcomfort」

出演 大藤史/樹奈


仲良しの樹奈ちゃんと

天窓サウンドに包まれた

とても楽しいひとときでした🍀


今年は天窓20周年。

私のコーナーでは

「私と天窓ヒストリー」をテーマに

20年間の思い出をお送りしました。


樹奈ちゃんはバンドさんと一緒に

軽やかで元気が出る演奏でした。


最後は一緒にコラボ。


今回とても大切なことに気付きました。

それは場所は重要ではなく

人が空間を作るんだということ💖


場所が変わっても確かにここに

変わらない天窓がありました。


歌いながら

たくさんの想いが溢れました。


オンライン天窓

心のホームグラウンド

とても居心地の良いライブでした🌸


店舗再開へ向けて

みんなで「天窓」を

繋いでいきましょう😊💕


アーカイブ2週間あります。

よかったらご覧ください。


https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/69009


〜大藤史 演奏曲〜


1️⃣五月の風時計

2️⃣季節を抱きしめて

3️⃣暁〜あかつき〜

4️⃣時の流れに身を任せ〜我只在乎你〜

5️⃣20歳の春(とき)

6️⃣君と虹の先へ


コラボ曲

🌸ハナミズキ
















 





いつも変わらないPAをしてくださった
天窓プロデューサー吉川さん
天窓スタッフの宮ちゃんんも来てくれました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿