2021年5月31日月曜日

ご聴取ありがとうございました。

 




📣ご聴取ありがとうございました


📻コマラジ

「音楽夜話」スペシャル版🎸


🔴5/30(日)20:00〜20:55


毎週日曜20:00〜

お送りしている音楽夜話。


第5週となる今夜は

各週パーソナリティ

重鎮音楽プロデューサー

全員集合のスペシャル版を

お送りいたしました😎


今回のテーマは

「私が一番思い出したくない1曲」


さすが音楽プロデューサーさん

ライブの話や恋話

レコーディング秘話など

面白いお話が盛り沢山でした😄


私は釘嶋さんからお預かりした

お手紙を朗読させていただきました💌


エピソードを聞くと

制作裏話を聞けて

時代背景を感じることができますね😊


わたしの思い出したくない曲は

東京パフォーマンスドールの

タンスナンバー「explosion」🔥


これ以外 考えられませんでした😆

(楽曲はとても素晴らしいのです💖)


参考までに当時のライブです💃

https://youtu.be/yUkf9-dWqnk

怖い夢見そう😅


来週の「音楽夜話」もお楽しみに⤴️


〜O A楽曲〜


藤倉克己さん選曲

①I was made for Dancin’ 

(レイフ・ギャレット)


釘嶋峰幸さん選曲

②秋の気配

(オフコース(カバー))


岸本ミナミさん選曲

③バイバイBOYにしてあげる

(細川直美)


清水彰彦さん選曲

④love the island 

(鈴木あみ)


大藤史 選曲

⑤explosion

(東京パフォーマンスドール)



0 件のコメント:

コメントを投稿