2021年5月16日日曜日

5/15(土)コマラジご聴取ありがとうございました。



ご聴取ありがとうございました


🔴5/15(土)20:00〜 


コマラジ(こまえエフエム)


みくりやクワイヤ

〜Luxury Time〜

「土曜日はあなたと」


クラシックシンガーとしてご活躍の

みくりやクワイヤさんの番組に

ゲスト出演させていただきました。


久しぶりにお二人に会えて

とても嬉しかったです🤗


プロフィールを元に

持ち上げていただき

大変恐縮でしたが😅

あっという間の

とても楽しいひとときでした💖


いつかお二人が歌う

「さくら」を聴きたいな〜🌸


またぜひお会いしましょうね💕🤗


〜ゲストコーナー楽曲〜

①多摩川四季の歌

②さくら

③夢のしずく






 

0 件のコメント:

コメントを投稿