2021年5月4日火曜日

「20歳の春(とき)」成人式テーマソング

 


配信にて成人式を

拝見させていただくことができました😊


「20歳の春(とき)」を

歌ってくださった

汐音ちゃんの歌声はとてものびやかで

初々しくそしてとても立派でした。

晴れ着姿もとても綺麗でした。


「令和3年 大村市成人式」

アーカイブはこちら⬇️

(動画の55分すぎくらいから歌がはじまります)

https://youtu.be/zczP2JXvnwA


画面の前で

親戚のおばさんの気分で

一緒に緊張しながら

心からエールを送りました💖


こんな素敵な瞬間の積み重ねが

新成人のみなさまの

これからのチカラのひとつになれれば

嬉しいです。


配信が始まると同時に

映し出された舞台の緞帳

大村市「さくらホール」


2018年の夏

故 中村龍史先生の演出の

大村市民ミュージカルの音楽を担当し

東京から何度

この劇場に足を運んだことでしょう。


1年がかりの大きなプロジェクトでした。


今日歌ってくれた汐音ちゃんも

当時の出演者でした。

とても元気な高校生だったよね😊


3年ぶりに配信越しに緞帳を見た瞬間

思い出が溢れ出し

涙がこみ上げました。


客席からマイクでダメ出しをする

龍史先生の声が聞こえるようでした。


龍史先生。

今日のステージ

見てましたか?


先生のおかげでまたこうして

新曲を歌っていただけることが

できました。


新成人のみなさま

そして龍史先生の舞台に関わった方みんなに

幸せが訪れますように💖










0 件のコメント:

コメントを投稿