2021年5月5日水曜日

5/5YouTubeライブご視聴ありがとうございました。

 







ご視聴ありがとうございました。



🍀大藤史 ピアノ弾き語り

ミニミニライブ Vol.12

 〜五月の風時計〜


🔴 2021/5/5(祝・水)

   14:00〜(約20分)


ホームスタジオより

ミニミニライブをお送りいたしました。


お忙しい中本日も

国内外から

約100名様にお越しいただき

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


今日は3曲のみ演奏いたしました。

猫のそらにゃんがウロウロしていて

今回も猫ライブとなりました🐱


みなさまとご一緒させていただき

とても楽しいひとときとなりました。


連休最後となりますが

どうかごゆっくり

お過ごしくださいませ💖


またお会いしましょう〜😊


〜演奏曲目〜

①五月の風時計

②二十歳の春(とき)

③前奏曲プレリュード〜We are not alone〜






0 件のコメント:

コメントを投稿