2021年5月26日水曜日

コマラジご聴取ありがとうございました

 


聴取ありがとうございました😊


📻コマラジ

🔴5/26(火)19:00〜19:55

gentle voice

🏞大藤史の岸辺にて


お忙しい中お付き合いいただき

ありがとうございました😊


今回もわたしく1人でひっそりと

眠くなる番組を

お届けいたしました💤



今回の聴き比べコーナーは

「神々の里」をお届けいたしました。


新録弾き語りversionと

アレンジversion+ショートストーリを

お聴き比べいただきました。


原曲と対比することで

広がる世界観を

お楽しみいただけたら幸いです😊


他には

わたしの作曲方法などを

お話しました。

お忙しい中お忙しい中お付き合いいただき

普段なかなか話せないことなので

楽しかったです🎹


番組ではメッセージや

弾き語りリクエストを

お受けしております。

わたしのホームページメールまで

ぜひお気軽にお寄せくださいね。

http://www.fumioto.com/mail.php


来月もお楽しみに😊


〜オンエアー楽曲〜


①岸辺にて

②多摩川四季の歌

③五月の風時計

④神々の里(新録弾き語り)

⑤神々の里

(アレンジ&ショートストーリーversion)

⑥雨の夕暮れ(新録弾き語り)

⑦最後の雨(弾き語りカバー)


0 件のコメント:

コメントを投稿