2020年10月28日水曜日

コマラジご聴取ありがとうございました!

 







ご聴取ありがとうございました
🍁10/27(火)19:00〜
コマラジ「エフエム狛江」
gentle voice
[大藤 史の岸辺にて]
ゲスト
本間ひとし(俳優)
崎久保よしひろさん(ピアニスト)
いつも大変お世話になっている
ひとしさんと崎久保さんに
お越しいただき
大変充実した楽しい放送となりました😊😊
6月の放送で
私のオリジナル楽曲「雨の夕暮れ」に
ひとしさんがつけてくださった
ショートストーリーナレーション📖
リスナーのみなさまから
大きな反響をいただきに
今回第2弾放送となりました。
今回の楽曲は「神々の里」
この曲は生まれ故郷 宮崎高千穂を
イメージして書いた楽曲です。
曲が流れる前の冒頭部分。
ひとしさんのナレーションで紡がれる
宮崎延岡市を舞台にした物語は
神秘的でとても美しく
まるで映画のようでした。
崎久保さんにも特別にご出演いただき
素敵な効果音を
生放送で入れていたいだき
物語の臨場感を
演出してくださいました。
カエルさんの背中
とても良い音でした♬

私も少しだけ宮崎弁の台詞
(旅館の孫娘役)で参加しました。
聴き慣れた楽曲に
新しい命が吹き込まれ
世界観がまた大きく広がりました。
ラジオならではの
新しい音楽の楽しみ方ですね⭐️
ご好評いただき
これからもこのシリーズ
続けてまいります。
次の放送回が決まりましたら
ご案内いたしますね
また他にも
お二方に選曲いただいた
素敵な音楽や
私のオリジナル曲など
いつも通りの和気あいあい
楽しいトークで届けいたしました。

平日のお忙しい中
ご聴取ご出演いただき
本当にありがとうございました♬
〜オンエアー楽曲〜
①岸辺にて
②多摩川四季の歌
③少年の日
④ニューシネマパラダイスより
⑤神々の里(ショートストーリー付)
⑥しあわせのてのひら
⑦エンデイング
(誠に残念ながら
今月から再放送はありませんので
ご了承くださいませm(__)m)


0 件のコメント:

コメントを投稿