2020年10月25日日曜日

がんばらないコーディネート(^^;;

 ほんと、あんまり
出かけてないのですが(^^;;

気分を変えて久しぶりに
洋服日記でも
つけてみます(^^;;

マスクしなきゃいけないから
なんか着るもの何でもいいよね〜って
感じますよね💦

でもこの緩みが
きっと心身を衰えさせてしまう原因の
ひとつなのではと・・・

でもあんまり気負うと
年齢的にも
痛いおばさんになってしまう(^^;;

悩ましいですねえ(* ̄∇ ̄)ノ

この時期着る服に悩む。

薄着だと風邪ひくし
厚着すると
早まった感じするし(^^;;




マラジ生放送へ行きました。



打ち合わせに行きました。



レッスン講師に行きました。

まあ特に普通です(^^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿