2020年10月15日木曜日

ありがとう四谷天窓










💖ありがとう四谷天窓💖
約20年間
ホームグラウンドとして
出演させていただいた
ライブハウス
四谷天窓さんの閉店が
発表されました。

これまで天窓ライブに
お越しくださいましたみなさま
長らく応援いただき
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして今日まで温かく
育ててくださったスタッフの方々へ
心より感謝申し上げます。

天窓はわたしにとっては
実家そのもの。

気取らないスタッフさんの明るさが
来た人みんなを包み込む
とても素敵な会場でした。

辛い苦渋の決断だったと思います。
ですが前向きな英断だと思います。

10/4(日)のライブはまだ発表前で
お知らせ出来なかったのですが
あの日が天窓での
ラストライブでした🎹

アンコールで
「季節を抱きしめて」を歌った時
思いがあふれ
涙が出そうになりました🌸

この曲をここで何回歌っただろう…
時間が止まってほしい。
まだここで歌いたいよ…

歌のフレーズと共に近づく
ライブの終わり。
全てが素晴らしい時間だったと
感じました。


ありがとう天窓💖
あなたのことが大好きでした💖


スタッフの方々とは
プライベートでも親しく
させていただいてます。
みなさん再開に向けて
とても明るく前向きです😊

いつの日か必ず
また一緒にライブを作りたいです。

そして天窓再開の日には
ステージに大きな花を
添えられるように
日々精進していこうと思います🌺

激動の1年となりますが
どうかみなさま
お身体ご自愛くださいませ。

今後ともお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます🎹

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬛️私も参加させていただいた
天窓さんのアルバム
「SAVE FOR TEMNADO」
「piano &woman」
天窓オンラインショップにて発売中です。


⬛️10/4(日)天窓ラストライブ
配信ライブアーカイブは
10/17(土)まで有料配信中です。

最後のステージ
ぜひご覧くださいませ⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿