2020年10月25日日曜日

音楽は活力

 



いつもお世話になっている

ピアニスト

崎久保よしひろさんのライブ。


一流の職人

ベテランミュージシャンの

音遊びのようなジャス。

とても心地よいひとときでした。


楽曲の扉を開放して

「ここにおいでよ」と

ライブに参加させてくれるような

そんなリラックスできる

上質な時間でした。


聴き始めはスーッと

心の埃が取れていくようでした。

そしてきれいになった心に

音楽が血液のように循環しはじめ

ワクワクしました。


音楽とは生きる活力だ。


帰り道はとても月明かりが綺麗な夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿