2020年10月14日水曜日

大藤 史ボーカルレッスン 歌のひとときを。


ここ最近は連日
レッスンが続いております。

バンドをされていらっしゃる方
ソロでオリジナルを作っていらっしゃる方
ユニットを組まれている方
ソロでお好きな歌を練習される方などなど

それぞれの環境に沿った
レッスンをしています。

私のレッスンは
追い込みません♪( ´▽`)

それぞれの素敵な良い箇所を
認識して際立たせる内容です。

自分では気づかなかった持ち声の良さ。
意外と良いかもしれない音程間。
やってみると結構できる表現力。

歌う時はそれだけに集中するので
普段の悩みも
立場からも解放されます。

音楽的なことももちろんですが
音楽とメンタルは密接な関係があります。


歌うことでストレス解消
心軽く良い日常を
送れるようになれたら嬉しいです。

受講回数のルールもありません。
生徒さんのご都合でOKです。

こんな時代だからこそ
ぜひ日常の中に「歌」のひとときを
取り入れてみませんか。

詳細はこちら


当HPメールフォームからも
お気軽にお問い合わせください。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿