2020年10月10日土曜日

猫をかぶる

 


最近通院中のヒュウくんです🐱

11歳の高齢ニャンコのため
腎臓をちょっと悪くしまして・・・

数値も安定してきて
今はこんなに元気に復活しました。

ご飯もよく食べています。
そしてよく喋っています。
よく動いて
大きな声も出るようになりました。

念のため
あともうちょっと通院します🚗

いつも通っている動物病院の
おじいちゃん先生が言ってました。

「猫もね。
    猫をかぶる子と
    かぶれない子がいるんだよね🐱」

そうなんだ〜笑
人間と一緒ですね😅


まあなんといっても
病院に連れて行くのが大変ですよね💦

そんな毎日です(^^;;




0 件のコメント:

コメントを投稿