2019年6月2日日曜日

早稲田大学グリークラブOB会のみなさまと



6/1(土)亀戸文化センター

「早稲田大学フリークラブOB会」の
みなさまの練習に
初めてお邪魔させていただきました。

早速HPに素晴らしい記事が
アップされています♬

7/28(日)
「東西四大学OB合唱連盟演奏会」
大阪フェスティバルホールにて

「僕の愛、あなたの夢」を
歌ってくださいます。

練習会場に着いた瞬間に聞こえた歌声は
とても柔らかく温かく優しく
包み込まれるようでした。

みなさまにあたたたかく迎えていただき
とてもうれしかったです♡

亡き父が早稲田出身だったこともあり
この特別な出会いに
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

歌心溢れる大人数ならではの
スケールの大きなサウンド。
小林先生の細やかな
素晴らしいご指導にも感激でした。

「ラブソング」をテーマにしたこの組曲。
団員のみなさまより
「こんん男声合唱は初めて」
「昔を思い出して若返りました」
「歌うたびに好きになります」
「終局になると泣けます」など
ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

全4曲を通しで聴かせていただいたら
何度も目頭が熱くなりました。
本番は大阪の方も加わってくださり
90名の大合唱になるそうです。

本番とても楽しみですね。
また練習にもおじゃまさせていただきますね。

どうか今後ともよろしくお願いいたします♬


0 件のコメント:

コメントを投稿