2019年6月7日金曜日

6/8(土)大藤 史 ひとり天窓らライブ



仕上げリハーサル♬

狛江オルテンシアさんにて
最終ひとりリハーサル。

グランドピアノで練習させていただけると
ピアノ上手になった気がする♡

。。。。↑気のせいです(^^;;

しっかり通しました。

多少不安な箇所もありますが(^^;;
スリリングも楽しみにとっておきます。

個人的には少し呼吸法や喉の開き方など
発声を見直しているので
それが「吉」と出ればいいなあと思っています。

全然変わってなかったらごめんなさい(^^;;


明日の夜は雨予報ですね。
わたしは雨の方が
喉のコンディションが良いので嬉しいのですが

みなさまはお足元
お気をつけていらしてくださいね。

ほぼ満席となっておりますが
当日券もございます。

ぜひごゆっくりおくつろぎいただければ
嬉しいです♡





0 件のコメント:

コメントを投稿