2019年6月16日日曜日

ライブの思ひ出

今回もたくさんの方の大きな愛に支えていただき
平和にライブを終えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

サウンドリハーサル。
天窓さんはわたしにとって実家です♬


重鎮レジェンドプロデューサー
藤倉さんとアッキーさん。

10代から書き続けているオリジナル曲は
アッキーさんプロデュース楽曲です。

長年みまもってくださっている
藤倉さんのご指導のもと
新しい素敵なプログラムにも猛特訓中です♬

隠れた名曲を作れるように
がんばりますので
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします
m(_ _)m


天窓総括プロデューサの吉川さん。
わたしの弾き語りライブを育ててくだった方です。
いつも素晴らしいPAをしてくださり
ありがとうございます♬
 

「ケンとメリー〜愛と風のように」で有名な
BUZZの東郷昌和先生。
先生はTPDのボイトレをされいました。
本番直後のダメ出しは
当時のアイドル時代そのもの(^^;;w
またこうして愛情あふれる
ご指導をいただけて感謝です。

3月のライブに出演してくださった
ベーシスト・作編曲家・シンガーソングライターの
池間史規さん。
わたしにとっては人生ソング作りの先生です。
わたしもいつか池間さんような
深くあたたかい人生ソングをつくれる
大人になりたいです。

お忙しい中本当にありがとうございました!


ベテランサックス奏者の木村佳代子さんも
かけてつけてくださいました。
とても嬉しかったですー。
佳代子ねえさん大好きです💖

韓国から来てくださったYiさん
来日25時間という中
ライブのために来てくださり
本当にありがとうございます!

いつも楽しいお土産もありがとうございます♡


お友達で女優の水野江莉花さんも
駆けつけてくれました。
とても嬉しかったー!
またうちにも遊びに来てねw

女声合唱の素敵なお姉さま方。
京子さん真紀さん美穂さん
今回は合唱の方が本番や練習と重なって
お越しいただけなかったので
とても心強かったです♡

アーティストとして活躍中の
Graniのお二人と藤原さん

実は私のボイトレに来てくださっている
生徒さんなのです♡

わたしにできることは全力でサポートします。
一緒に頑張りましょうね(⌒▽⌒)

6/22には天窓comfortで
彼らのライブがありますよー♬  


弾き語りアーティストの樹奈ちゃん。
数少ない天窓友達♡
久しぶりに妹に会えたみたいで
嬉しかった〜(⌒▽⌒)


1部の衣装です。
2部のは撮り忘れました(^^;;


たくさんのご来場誠にありがとうございました。
次回お目にかかれる日まで
ジワジワとレベルアップできているように
がんばります。

今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします
m(_ _)m♡


0 件のコメント:

コメントを投稿