2019年6月9日日曜日

満員御礼!ありがとうございました。




満員御礼🎊

「大藤 史 天窓ひとりライブ」
6/8(土)四谷天窓comfort

土曜日にお忙しい中
たくさんの方にお越しいただきまして
心より御礼申し上げます💖

カバーなしの
オリジナル楽曲作品集ライブ🎹

普段歌わない
レアな未音源化楽曲中心の構成でしたが
最後まで1曲ずつ聴いてくださり
ありがとうございました。

お気に召した楽曲は
ごさいましたでしょうか💖

ご好評につきまして作品集シリーズ
続けていきたいと思っております。

改めてライブ報告いたしますね♬

これからも良い曲を作っていけるように
精進してまります。
今後ともお付き合いのほど
どうかよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ心より御礼申しあげます。
ありがとうございました⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿