2019年6月12日水曜日

6/8(土)「大藤史 天窓ひとりライブ」報告












「大藤 史 天窓ひとりライブ」報告

6/8(土)四谷天窓comfort


満員御礼🎊

みなさまお忙しい中弾き語りライブに
お越しくださいまして誠に有難うございました。

ひっそりライブの予定でしたが(^^;;
立ち見の方がいらっしゃるほどの
超満員となりました。
初めての方も久しぶりの方も多く
お会いできてとても嬉しかったです♡

今回は「全オリジナル楽曲作品集ライブ」
カバーや代表曲を演奏しないという
わたしにとっては少しリスキーな挑戦でしたが
実は以前から作りたかった内容でした♬

1部は明るめの懐かしソング特集。
2部はアルバム発売以降書き続けている
人生ソングシリーズを中心に構成しました。

20代の時に書いた曲を久しぶりに歌うと
まるでタイムカプセルに入れた
「20年後への手紙」を読むようで
今のわたしたくさんのことを
語りかけてくれました🎹

年齢とともにその瞬間を等身大の目線で切り取り
書き続けてきた楽曲は
いつしかわたしの人生そのものになっていました。

ショーケースのような意味合いも大きく
音楽業界関係者の方にも多く
お越しいただきました。

終演後にすぐ動いた楽曲もあり
気に入っていただけた曲が
予想外に多く感激でした⭐️

細々ですがこんなにも長く
音楽活動をさせていただけているのは
応援してくださるみなさまのおかげです。
心より感謝申し上げます♡

お忙しい中最後までお聴きくださり
本当にありがとうございました。

ご好評につき「作品集ライブ」
シリーズ化していけたらと思っております。
今回歌えなかった曲
まだたくさんあるんです(^^;;

これからも皆様の心に
寄り添える曲や歌を作れるように
日々精進してまいりますので
今後とも末長くお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

次回のライブが決まりましたら
ご報告いたしますね♬

〜セットリスト〜

1部
①五月の風時計
②夏の終わり
③ひまわりの丘
④With you
⑤Twinkle Night
⑥泣いていいよ

2部
①優しい言葉
②雨の夕暮れ
③あなたとの日々
④なごり路
⑤メロディー
⑥旅路(新曲)

アンコール
①夜の海の円舞曲
②遠いあの街へ












0 件のコメント:

コメントを投稿