2019年5月30日木曜日

「528Hz癒しのコンサート」

5/28 スティーブ・レイマン
「癒し周波数528Hzコンサート」

at 四谷天窓comfort

いつまでもこのまま聴いていたいと思う
とても素晴らしいコンサートでした。

スティーブさんのお人柄溢れる
優しいピアノのオーラは
きっとご本人のオーラ
そのものなんだと感じました。

舞台に上がられた時の第一印象から
音楽を聴く前から
癒しの波動を感じました。

そしてピアノを弾かれる時の微笑みは
とても神々しくみえました。
心地よいピアノの音色に
心が解放されて行くのを感じました。

ゲスト出演された
シンガーソングライターの池田綾子さんの
歌や楽曲も素晴らしかったです。
清らかで芯のある癒しのエネルギーを感じました。
ずっと綾子さんのコンサートに
行きたいと思っていたので
念願かなって感激でした。
ぜひ改めてソロコンサートに
行きたいです。

お二人の柔らかな自然な立ち振る舞いと
純度の高い心
音楽に対する深い愛
優しさの中にある正確さ
とても上質な時間を過ごさせていただきました。

わたしにとってもホームグラウンドである
天窓さんにて
このような素晴らしいライブを拝聴させていただき
得るものがたくさんある
感動のひと時でした。


音楽プロデューサーの藤倉さん
ソニーダイレクトの内藤さん
アッキーさんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿