2019年5月24日金曜日

音楽プロデューサーの方々と♬



昨日の夜は
アルバム「shizuku」を
全プロデュースしてくださった
大御所サウンドプロデューサー
松浦晃久さんと

わたしの楽曲をアニメゲームで
採用してくださった
プロデューサーの矢部さんと

嬉しい再会の
アーティストの引田香織ちゃんと
初めてお会いできた
プロダクション社長の山本さんと
楽しいごはん会でした♡

調布の老舗で
見てびっくりの美味しいトンカツを
ご馳走になりました。

なんでこんなに面白いのでしょうか
笑いすぎました(⌒▽⌒)ww

松浦さんちのにゃんこ
りょーくんにも久しぶりに会えました。
相変わらず人懐っこくて
大きくて可愛いにゃー♡

多頭飼いにゃんこたちの
しつけも教わりました。

プロデュースからにゃんこまで
いつもありがとうございますm(_ _)m♡

ひっそりがんばりますので
これからもご指導の程
よろしくお願いいたします(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿