2019年5月16日木曜日

6/8(土)「大藤史 天窓ひとりライブ」新曲作り


新曲第一案を
アッキーさんに聞いていただきました。

今回は作詞作曲同時に書きました。

いつも直すのは歌詞(^^;;
今回も歌詞を直します。

モヤモヤしていた箇所は
言わずとも的確に軌道修正へ導いてくださる

自分よがりの世界にならないように
これは作り手としてとても大事なこと。

音楽には必ず受け取ってくださる
リスナーの方がいます。
相手の気持ちになって作品を作ります。

ご指導いただき視界が開けた気分です。

こうして1曲ずつ
丁寧に職人さんの物作りような思いで
一言、一音、書き積み上げて来た楽曲は
わたしの人生そのものです。


「人生最後の日に何してたい?」
と聞かれたら
迷わず「曲を作っていたい」と答えます。

これだけはブレないのです♡

ひっそりとした名曲になるように
がんばります(⌒▽⌒)

ぜひ聴きにいらてください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☘「大藤 史 天窓ひとりライブ」
〜オリジナル曲作品集〜

6/8(土)
四谷天窓comfort

19:00 start (18:30 open)

チケット 
予約 ¥3000+drink
当日 ¥3500+drink

長年書き続けて来たオリジナル楽曲
作品集ライブです。
(カバーはありません)

アルバム等に収録されていない
楽曲を中心に新曲など
ピアノ弾き語りで演奏します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当HPメールフォームより
◯お名前◯人数◯ご連絡先を
お知らせください。

初めての方も、お一人の方も
どうぞお気軽にお運びくださいませ♡

初夏の夜のひとときを
みなさまとご一緒させていただけたら
嬉しいです💖







0 件のコメント:

コメントを投稿