2018年10月21日日曜日

弾き語りライブの思い出




アッキーさんことTPD時代から
わたしの音楽プロデュースをしてくださっている
清水彰彦さん

今回の新曲やカバー選曲も
プロデュースしてくださいました。

今回の会場
アートカフェフレンズさんを
ご紹介してくださった音楽プロデューサー
藤倉克己さん

中森明菜さんのプロデュースを
されていらっしゃいました。
子供の時夢中で聴いていました。
ほとんどの曲知ってます♡

お二方とも
音楽業界重鎮プロデューサーさんです。

そして「和泉多摩川ミュージック」を
支えていただいてくださっています。

いつも公私共々ご指導いただき
ありがとうございますm(_ _)m♡

お忙しい中リハーサルから
お立会いくださり
ありがとうございました!



明治大学グリークラブOB会合唱団
「駿河台倶楽部」さんも
お越しくださいました。

ライブを盛り上げてくださり
ありがとうございました。

アッキーさんと一緒に記念写真(^-^)



開場前のサウンドチェック♬


受付準備♬


ありがとうございました♬




0 件のコメント:

コメントを投稿