2018年10月2日火曜日

合唱祭の司会をします。




10/7(日)
明治大学グリークラブOB会合唱団
「駿河台倶楽部」ジョイントコンサート

延岡市総合文化センター
14時開演 / 入場料500円

なんと♡

わたしの生まれ故郷 宮崎県延岡市に
駿河台倶楽部さんが
演奏旅行に来てくださることになりました!!

ふみくり初の男声合唱組曲

「僕の愛、あなたの夢」

作詞 栗原寛
作曲 大藤 史
編曲 森田花央里

全曲再演です♬

延岡地元の女性合唱団さんも
ふみくり曲を歌ってくださいます♡

(わたしは歌いませんよ(^^;;)

みなさまが歌ってくださいます
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♬

7団体の合唱団さん
150名以上の方々がご出演されます。

みなさまが楽しく歌えるように
ふわふわゆるい司会をつとめます(^-^)

駿河台倶楽部さんから
旅のしおりが届きました。
ワクワクー♡

お近くの方は
ぜひ聴きにいらしてくださいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿