2018年10月12日金曜日

ジョイントコンサートの思い出

本番の素敵なお写真をいただきました。
ありがとうございます!

photo by 田中啓二さん



第1ステージ 駿河台倶楽部さん


第2ステージ コール・べるさん


第3ステージ ロブスター混声合唱団さん


第4ステージ
男声アンサンブル・ウィザードさん


第5ステージ ヴォーチェ・のべおかさん


第6ステージ ひむかグリークラブさん


第7ステージ 延岡混声合唱団さん


私は司会をしました。
駿河台倶楽部の指揮者 渡辺さんに
トークを助けていただきました♡


第8ステージ 駿河台倶楽部さん

「僕の愛、あなたの夢」
感動の九州初演でした!




スペシャルステージ

出演者男声全員で
「いざ起て戦人よ」



最後は出演者全員で「ふるさと」



交流会
かんぱーい!


ご出演心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿