2018年10月1日月曜日

がんばらないコーディネート


えっと。
たしかこの日はボイトレ講師へ行きました。

ずいぶん昔にライブできた
襟のついたセーター。
久しぶりに着てみました(^^;;


寒かったから皮のジャケット。
このジャケット
たしか20年くらい前に韓国で買った気がする。
よくもってるなあ(^^;;


えっとこの日は・・・
どこへ行ったのか忘れました(^^;;w


アニソン列伝のライブゲストに
行きました。

シフォンのワンピース。
本番はカーディガンではなく
ベストにしました。


この日はね
「歌手」の日だったので(^^;;
喉を冷やさないように
マフラーぐるぐる巻いて行きました。



アッキーさんが校長先生をしている
芸能学校の発表会へ行きました。
生徒さんかわいかったなあー♡


佐世保の商店街のセールで
1000円で買ったガウチョパンツ♡

良い感じwww

気温差のダメージを
上手にお洋服でカバーしたいものですね
(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿