2018年10月10日水曜日

駿河台倶楽部ジョイントコンサート 本番!

10/7(日)
明治大学グリークラブ
駿河台倶楽部
ジョイントコンサート

宮崎県延岡文化センター

大盛況 大フィーバーにて終わりました!!

東京からお越し下さった駿河台倶楽部さん
ご出演してくださった地元合唱団のみなさま
ご来場いただいたみなさま
ご尽力いただいたたくさんのみなさま
心より御礼申し上げます♡

心温まる素晴らしい演奏会でした。
駿河台倶楽部さんは
相澤直人先生の新作「ペルホネンの手紙」と
ふみくりの「僕の愛、あなたの夢」を
九州初演してくださいました。

頼りない視界司会をしながら(^^;;
舞台袖演奏を聴いていたら
感無量になり涙がこみ上げて来ました。

生まれ故郷まで来てくださった
駿河台倶楽部さんの深い愛情と
こんなに盛大な演奏会となった
出会いと奇跡に
言葉では表せないほどの感謝です。

素晴らしい歌声で歌ってくださり
大絶賛・大反響をいただき感激でした。

延岡に眠る亡き父、祖父母も
どんなに喜んでいたことでしょう。

音楽を通してみんながそこにいるようで
「今この時間が止まってほしい」と
思うほど愛おしい時間でした。

演奏後の交流会では
地元合唱団の方々が
豪華な手作り料理を
振舞ってくださり食べきれないほど
素晴らしいご馳走で感激でした!

人と人のご縁 まごころとは
こんなにも美しく尊いものなんだなと
感じました。

合唱って素晴らしい♡

そしてまたなんと!
20年前TPD時代のわたしに
ファンレターをくだった方が
偶然地元合唱団にいらして
奇跡の再会となりました。

「僕の愛、あなたの夢」
新たなご縁が繋がり来年に向けて
素晴らしい朗報が届いております。

この男声合唱ラブソングが
これからもたくさんのみなさまの
心に届きますように♡

本当にありがとうございました。
(みなさまのお写真拝借させていただきました)


司会をしました。


駿河台倶楽部の指揮者
渡辺さんとトーク


駿河台倶楽部の演奏です。


ヴォーチェ・のべおか
他、6団体の合唱団さんが
ご出演してくださいました。


180名での合同合唱 ふるさと
(リハーサル)


リハーサル
MCチェックです。


興奮冷めやらぬ交流会






愛情こもった素晴らしいご馳走
手作り料理を振舞ってくださいました。
とても美味しかったです♡
東京に持って帰りたいくらいでした。











こんなに素晴らしい演奏会を作ってくださり
心より御礼申し上げます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿