2018年10月10日水曜日

駿河台倶楽部ジョイントコンサート 高千穂旅行





演奏会の翌日
駿河台倶楽部のみなさまと
高千穂へ行きました。

高千穂を歌ったわたしの曲
「神々の里」を
口ずさんでくださいました(^-^)

修学旅行みたいでしたね。

まるで少年のような
キラキラした笑顔が忘れられません。
最高に嬉しかったです!

高千穂神社では
この素晴らしいご縁が
末永く続くことを願いました。

駿河台倶楽部さんにお越しいただき
延岡合唱界にも良い風が吹きました。

双方の発展を心から祈っています。

そしてわたしは
みなさまに愛していただける
もっと良い曲をかかねば(^-^)
と心に誓いました。

細々ひっそり活動のわたしに
こんなに幸せな音楽人生を
与えてくださった音楽の神様に
心から感謝いたします。

また東京で会いましょうね。

そして素敵な音楽を共に
作っていきましょうね!

みなさま今頃どっとお疲れが
出ている頃だと思います(^^;;
どうかしばらくごゆっくり
なさってくださいね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿