2018年10月20日土曜日

大藤 史弾き語りライブ〜autumn special〜ご来場いただきありがとうございました!

10/19(金)
大藤 史 弾き語りライブ
Autumn Special


平日のお忙しい中
たくさんの方にご来場いただき
誠にありがとうございました。

初めてのアートカフェフレンズさんにてのライブ

絵画が飾られた会場は
大人のゆったりとした時間が流れていました。

とてもアットホームで上品な空間で
ライブをさせていただきとても幸せな時間でした。

今回はカバーも演奏しました。
新曲も気に入ってくださりありがとうございました
涙を流しながら
聴いてくださった方もいらして感謝です。

次回は来年の3月を予定しております。
またぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

ご来場いただいたみなさま
応援してくださったみなさま
心よりありがとうございました♡


ー演奏曲目ー

1部

①風の魔法
②前奏曲プレリュードWe are not alone
③明日に向かって
(長崎県大村市民ミュージカル主題歌)
④旅立つ秋(荒井由実)
⑤冬が来る前に(紙ふうせん)
⑥僕の愛、あなたの夢


2部

(新曲コーナー)
①なごり路
②白い部屋
③メロディー

(アルバム「shizuku」より)
④秋の迷路
⑤雨の夕暮れ
⑥神々の里
⑦さくら

アンコール
①夢のしずく














0 件のコメント:

コメントを投稿