2018年7月9日月曜日

秋のライブ計画中♬

とても素敵な会場で一目惚れしました♡♡

今日は秋のライブ会場の見学に
行きました。

いつもとてもお世話になっている
音楽プロデューサー藤倉さんのご紹介で
とても素敵な会場に連れて行っていただきました。

今日はお店もお休みだったところ
とても素敵なオーナーさんに開けていただき
温かく迎えていただき感激しました!
とても嬉しかったです。


広くてとても上品で響きがとてもよく
少し弾き語りさせていただいたら
とても気持ちがよく
いつまでも歌っていたいなあと思いました💖


「明日にでも演りなさいよ」
と言っていただきとても嬉しかったです♬


詳細が決まりましたら
近日中にアップさせていただきますね。

今からとっても楽しみです!!


帰りに十割蕎麦というものを
初めていただきました。

今まで食べていたお蕎麦は
お蕎麦じゃなかったのかしら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

っと思うほど
どっしりした絶品ですごく驚きましたー!

今日はとても幸せな1日でした♡

新曲をライブでお披露目できるように
がんばります(⌒▽⌒)





0 件のコメント:

コメントを投稿