2018年7月8日日曜日

ゲスト出演させていただきました。






「まるごとめだか」at 町田 CROP

昨日は
ボイトレ講師で大変お世話になっている
アイスタジオスタッフの
めだかさんのライブに
ゲスト出演させていただきました。

お人柄溢れるアットホームな
とっても素敵なライブでした。

ベテラン先生方も多数
ご出演されていて盛りだくさんでした。

いつもお化粧をしないというめださかんw
ボイトレの渡辺先生がメイクアップ♡
楽しかったー

大盛況おめでとうございます♡

帰りにラーメンご馳走になりました。
家も近所だし
これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿