2018年7月16日月曜日

東京都合唱祭




東京都合唱祭
at 新宿文化センター

外は灼熱の太陽

素晴らしい歌声は
心身を涼めてくれるものだと
いうことを知りました♡

駿河台倶楽部さんが
(明大グリーOB男声合唱団)
「僕の愛、あなたの夢」を
再演してくださいました。

作詞 栗原寛
作曲 大藤 史
編曲 森田花央里

いやー💖
めちゃくちゃかっこよかったです💖

初演の時より程よく力が抜け
大人の男性の余裕の歌声で
甘く切ないラブソングが
会場を包み込みました

この曲こんなに色っぽかったの?
というくらい
アーティストさんのような
素晴らしい歌声でした。

客席の空気が変わりましたのが
わかりました。

お客様から届いた嬉しい感想も
お聞かせいただき感謝です。

たくさんの方に聴いていただける曲へと
ひろがりますように♡

そして
合唱曲もっとたくさん書きたいな♡

=====================

「ふみくり(作詞 栗原寛 作曲 大藤 史)」
合唱制作ユニット

歌う人もお客さまにも
楽しんでいただけるような
ポップスのエンタメ合唱曲をつくっています。

委嘱のご相談等ございましたら
いつでもお気軽に
HPメールよりメッセージください♡
(⌒▽⌒)





0 件のコメント:

コメントを投稿