2018年7月27日金曜日

がんばらないコーディネート(^^;;



えっと。
ごはん会へ行きました。


ミーティングへ行きました。


トークライブの受付に行きました。



くりちゃんのお芝居を観に行きました。


ライブに行きました。


風通しが良いからこの時期は
スカートの方が楽だよね。

特にフツーです(⌒▽⌒)

最近2キロも太ってしまった(@_@)
ガビーン・・

ちょっと前まで
「太ってないけど締まってません(^^;;」と
言ってただけど

「太ってないけどたるんできました(^^;;」が
正しい感じになって来ました。

それでいいのだー。

個人的に美魔女には
なりたくありません(^^;;

どちらかというと ここだけの話
美魔女は苦手です(^^;;
頑張ってる感が出すぎというか・・・


ルックスを若くしても
若い女の子たちの方が
弾けるエネルギーを持っているわけだし

わたしたちもね。
そんな若い時期を
ありがたく過ごさせていただいたのだから

今さら、何かと競うように
そんなにがんばらなくてもいいじゃない(^^;;
と思ってしまうのです。

自論ですけど・・ひそひそ(^^;;

年相応に品を保てば
ゆるくていいのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿