2018年7月4日水曜日

爽やかな1日


昨日はとある高校の授業を
見学させていただきました。

歌や踊りなど
芸術や芸能を勉強している学校

フレッシュな風景に
心洗われ綺麗な気持ちになりました。

校内に流れる
爽やかな気の流れが居心地がよくて
つい長居してしまいました(^^;;

その後プロデューサーのアッキーさんと
新曲の打ち合わせと下半期の作戦会議♬

いつも課題とテーマを与えてくださり
感謝です。

わたしがこうして1曲ずつ
丁寧に作っていけるのは
アッキーさんプロデュースのおかげです。

素敵な新曲つくれるようにがんばります。

後半も詰め込みすぎず
良いペースで進んでまいります(^-^)/

初めて降りた西国分寺駅。

気になった駅前の八百屋さんで
たくさん野菜を買って帰りました♡

国分寺名産のキュウリ
初めてみたあ。

瓜っぽい食感でした♡
酢の物とかお漬物に良さそう

また買って帰ろう(⌒▽⌒)ww







0 件のコメント:

コメントを投稿